人生の各段階に応じて
多様な生き方がありますが、

やりがいのある充実感を持ちながら
楽しく働ける
仕事上の責任を果たすとともに
プライベートと仕事のバランスで潤う生活

を今は理想としています。


年末年始、2連休を2ついただけたので、
身内と一緒に連日数か所の観光地巡りをし、
映画鑑賞、スパでリラックス、
お店で美味しいものを食べて、
思い切り羽を伸ばすことができました。


ゆったりと
懐かしい思い出話にも浸ったり、
じっくりと現在のことを話したりで、
身も心もリセット、
充電完了の気分にさせてくれました。


毎年、休暇希望のお願いの際には
いつも考慮していただける環境に
感謝しています。


近々また、帰省しますが、
生まれ育った場所で
親戚、同級生たち、幼馴染み、恩師と触れ、
初心に戻り、たくさんのことを吸収して、
英気を養ってきます。


患者さんが
森山リハビリテーションクリニックで
より良い方向に進んでいけるように、
普段よく労いの言葉をいただいている
患者さんとのかかわりを
より一層ステップアップしていければと思います。


森山リハビリテーションクリニック 介護スタッフ S.C.